福岡の副業・求人情報 フリーベリー

福岡の副業・求人情報
フリーベリー 福岡版



お知らせ

お知らせトップ


↓メニュー

2012年8月31日

チャットレディジャパン vol.015

chatladyjapan  @ 11:55 AM
[画像:チャットレディジャパン求人情報]

初心者にも簡単に安心して稼げるお仕事

メリット1. 会わない

お仕事には、特別な技術や操作は一切ありません!キーボードなど使用しないでPCに繋い だマイクでお話しするだけの簡単なお仕事ですよ♪

メリット2. 触らない触られない

貴女の空いている時間を利用して下さい!働いて頂く方には天神、博多等に個室マンショ ン寮をご利用頂けきす。面接時にお気軽にお申し出下さい。

メリット3. パソコンの画面上のみのお仕事です

顔出しは、貴女の自由です。守りたいプライバシーは保護されますので安心です!全国ネッ トですから、地元の方と繋がることは99パーセントありません!

 

全国展開している大手グループ会社直営だから稼げる!

時給5,000円以上+α

まずは1日体験コースで本当に稼げるか確かめてください。未経験者大歓迎!!

勤務している方からのひとこと

S.Wさん

1日5.5時間/週5日勤務で月収97.4万円

初めは不安なこともありましたが、今では色んな方とお話しできて、逆に自分のストレス 解消にもなっています。楽しいし、高収入だから今では月1回1泊旅行に行っています。24時 間いつでも働けるのが最高です。

 

M.Tさん

1日4時間/週3日勤務で月収38.2万円

親からの仕送りを少しでも減らそうと他でバイトをしてたけど、月に3万円程しかなりま せんでした。ライブチャットを初めて親への負担も減りました。ライブチャットは楽しく 会話しながから高収入なので、バイトが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:求人情報
タグ:久留米, 北九州, 博多区, 天神

≪ *.ライブチャット PURE(ピュア) vol.015
#.アヴァンティ(Avanti) vol.015

最新記事 | アーカイブ | カテゴリー | タグ

▲PAGE TOP



お仕事検索
チャットのお仕事
エステのお仕事
接客その他のお仕事
ベリーについて
メルマガ登録
クーポン付きのお仕事
お問い合わせ
プレゼント応募
ベリーからのお知らせ
広告掲載について
ホームに戻る

▲PAGE TOP


ベリー トップ

フリーベリー福岡は女性におすすめの福岡 博多・天神勤務や在宅での内職・ネットの副業・求人情報を掲載しています。福岡市内で1時間〜でも短時間OK、日払いOKの副業を掲載しています。
福岡のチャットの求人、福岡のアロマの求人、福岡のエステの求人、福岡の接客の求人もあります。
これからの女性はもっと自由に副業で稼ぐ!フリーベリー福岡は女性の新しい働き方を提案・情報発信していきます!
フリーベリー福岡はフリー求人誌ベリーとして福岡・天神で毎週土日祝日街頭配布もしています。
フリー求人誌ベリー福岡版は毎月15日発行です。今人気のアルバイト、チャットの求人を始め、エステやアロマの技術も身につく魅力的なお仕事も掲載しています。

配布掲載エリア・・・福岡天神・博多・薬院・今泉・春吉・中洲・住吉・大橋・薬院・姪浜・久留米・北九州

COPYRIGHT(C) 2013
BERRY.ALL RIGHT RESERVED.