女性におすすめの副業・求人情報サイト フリーベリー 福岡版

福岡の女性副業・求人・内職おすすめ情報サイト フリーベリー

女性副業・求人におすすめネット情報
クオカードプレゼント

エージェント vol.015

誰でも出来る時給10000円以上日給50000円可能

会員制恋人紹介の会員募集イメージ

当クラブは、会員制の交際クラブであり、風俗店ではございません。上質な出会い、上質なひとときを大人の皆様へお送りするためにご紹介させていただいております。

男性とお会いしてフィーリングが合わなかった場合には、お断りできます。 交際する、しないは貴女自信でお決め頂けます。 交際の仕方も自由です。 退会は何時でも自由です。

その際、個人情報は責任を持って処分します。 登録料、その他一切の料金はかかりません。

 

お友達紹介で10,000円プレゼント

当クラブに登録していただいている女性の7割はもともと未経験の女性でした。大学生・短大生・OL・フリーターと、普段のお仕事や生活スタイルもさまざまです。

ただ、全ての女性に共通するのは、「もっと楽に稼ぎたい」という素直な気持です。

当クラブに登録するだけでその願いは叶えられます。

 

貴女の生活をサポートしてくれる紳士な方だけをご紹介

日常では知り合う事すら難しい、大人の男女の出会いを完全サポート致します。当クラブでは、真剣に出会いを求めている優しい紳士のみをご紹介させて頂きます。男性会員様には入会金等に高いハードルを設け、高額所得者に限定しております。精神的・経済的に余裕のある、身元確かな紳士ばかりなのでご安心下さい。

 

お問い合わせ

0120-778-998

agent9@docomo.ne.jp

ベリーを見た、とお伝えください。

 



ベリー掲載状況
更新日 2018/08/09
掲載件数 34 件
ベリーからのお知らせ
新刊のお知らせ
新刊のお知らせ

携帯サイト

スマホサイト

ホームページ制作