女性におすすめの副業・求人情報サイト フリーベリー 福岡版

福岡の女性副業・求人・内職おすすめ情報サイト フリーベリー

女性副業・求人におすすめネット情報
クオカードプレゼント

チャットレディジャパン vol.015

チャットレディジャパン求人情報

初心者にも簡単に安心して稼げるお仕事

メリット1. 会わない

お仕事には、特別な技術や操作は一切ありません!キーボードなど使用しないでPCに繋い だマイクでお話しするだけの簡単なお仕事ですよ♪

メリット2. 触らない触られない

貴女の空いている時間を利用して下さい!働いて頂く方には天神、博多等に個室マンショ ン寮をご利用頂けきす。面接時にお気軽にお申し出下さい。

メリット3. パソコンの画面上のみのお仕事です

顔出しは、貴女の自由です。守りたいプライバシーは保護されますので安心です!全国ネッ トですから、地元の方と繋がることは99パーセントありません!

 

全国展開している大手グループ会社直営だから稼げる!

時給5,000円以上+α

まずは1日体験コースで本当に稼げるか確かめてください。未経験者大歓迎!!

勤務している方からのひとこと

S.Wさん

1日5.5時間/週5日勤務で月収97.4万円

初めは不安なこともありましたが、今では色んな方とお話しできて、逆に自分のストレス 解消にもなっています。楽しいし、高収入だから今では月1回1泊旅行に行っています。24時 間いつでも働けるのが最高です。

 

M.Tさん

1日4時間/週3日勤務で月収38.2万円

親からの仕送りを少しでも減らそうと他でバイトをしてたけど、月に3万円程しかなりま せんでした。ライブチャットを初めて親への負担も減りました。ライブチャットは楽しく 会話しながから高収入なので、バイトが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ベリー掲載状況
更新日 2018/08/09
掲載件数 34 件
ベリーからのお知らせ
新刊のお知らせ
新刊のお知らせ

携帯サイト

スマホサイト

ホームページ制作