女性におすすめの副業・求人情報サイト フリーベリー 福岡版

福岡の女性副業・求人・内職おすすめ情報サイト フリーベリー

女性副業・求人におすすめネット情報
クオカードプレゼント

無表情の方にできやすい4つの『不幸ジワ』

このタイトルにドキッとしたあなた!
顔にシミがあると6歳老け、シワがあると10歳老けて見えると言われ、顔のシミやシワは見た目年齢を大きく左右するのです。
 

シワには『幸福ジワ』『老けジワ』の2種類があるそうで、
“幸福ジワ”は上向き&横向きのシワ、
“老けジワ”は下向き&縦向きのシワです。
後者の“老けジワ”は不幸顔とも言われ、日頃の生活習慣や表情のクセによってできるシワがほとんどらしいです。
 
代表的な老けジワには…

 
【ほうれい線】
・・・あまり笑わないという方に多く、つまらない女の象徴><
【マリオネットライン】
・・・「への字」の口をする方にできやすく、不満だらけの女の象徴><
【眉間の縦ジワ】
・・・しかめた表情をする方に多く、怒ってると勘違いされやすい><
【カラスの足跡】
・・・目を細める方に多く、余裕のなさを印象づける><
 
一方、心のゆとりや笑顔の多い毎日を送っている方は、シワがあっても上向き&横向きのシワで“幸福ジワ”=『愛され顔』なのです。
 
最近話題の『スマホブス』とは・・・
長時間、下向き顔でスマホを使用していると、二重あご&ほうれい線という『老けジワの不幸顔』になる=『スマホブス』が20代で急増中らしい!
 
求人ベリー
 
対策として、
1.生活習慣や表情のクセを直す。
2.縦のシワは横にぐっと伸ばし、下向きのシワは引き上げる。
3.顔はできるだけ上向きに、笑顔を心がける。

 
笑顔って大切ですね♪
あなたにとって、2015年が明るくHAPPYに溢れる一年でありますように♪
 
今年も『女子だけの女子のための軽(かる)ワークバイブル』BEERYベリーをよろしくお願いします。
ベリーには福岡のアロマやチャットのお仕事やその他アルバイトをたくさん掲載中!!
博多駅周辺、天神、薬院など地域多数掲載しています!
 
BERRY(ベリー福岡)ではお店選びのご相談も受付中です☆
LINEでカンタンにお問い合わせができます♪
ID検索 『q-berry』
雑誌が手元になくてもWEBでチェックできます!
【PC版】 http://www.keitai-qjin.com/
【スマホ版】 http://www.keitai-qjin.com/s/



ベリー掲載状況
更新日 2018/08/09
掲載件数 34 件
ベリーからのお知らせ
新刊のお知らせ
新刊のお知らせ

携帯サイト

スマホサイト

ホームページ制作